【エントリー製品一覧】  会場で仕入れができます!
展示会会期:2016年7月6日(水)~8日(金)10:00-18:00(最終日のみ17:00終了)
会場:東京ビッグサイト
Company Name
DYNAUDIO JAPAN
Product Name
Xeo2
Category:  Bluetooth対応ハイレゾ・ワイヤレススピーカー Feature: 海外製
Material:  アルミ、樹脂など Size: W17.3 × H25.5 × D15.4(cm)
4kg
Price ¥180,000

Bluetoothで再生する音楽がこんなに素晴らしいとは! もちろん24bit/192Khzのハイレゾ音源にも対応。 製造はデンマークのハイエンドスピーカー専業メーカーDYNAUDIOだから当然。 驚きの音質をご体験ください。
Message, Story and Episode:
音楽は人生の中でなくてはならないものです。 だれも大切にしている想い出とともにお気に入りの音楽があるでしょう。 しかし昨今いつでもどこでも好きなとき音楽が聴け時代になった反面、ゆっくりと音楽に向き合う機会が減っているのも事実です。 
音楽を良い音で愉しむのに高価なオーディオセットを購入したり、また、アンプやプレーヤーといったオーディオ機器を置く場所がなかったり、これらの機器を繋ぐ鬱陶しいケーブルの存在が、部屋にオーディオを持たなくなった理由の1つといえます。
当モデルは、それらへの回答です。 片手で持てる小さなスピーカーから驚くような音質の
音楽が再生されることに、体験した人々が一様に驚きます。
普段携帯プレーヤーやスマホの音楽でさえ、当XEOで聴くとまるで、目の前で演奏されているような、素晴らしいステージが広がります。
実際、ご家庭だけではなく、学校、ダンススタジオ、レストラン、旅館など、にも導入実績があります。  ホームエンターテイメントはテレビだけではありません。 ぜひ「音楽に包まれた生活」という心豊かなライフスタイルを築いてみませんか。

Product Summary:
(1) ホーム用音楽スピーカー
(2) スピーカーユニット毎に最適化された専用のデジタルアンプを装着しているため
アンプが不要。 またBluetoothも対応しているため、オーディオ機器同士を繋ぐ、
配線ケーブルも不要としました。 現在市場で見られるBluetoothスピーカーの
音質とは別物のクオリティーです。
(3) ワイヤレスですが、複雑な設定は一切ありません。Bluetooth対応の携帯プレーヤーやスマホなど、ワンタッチで接続可能です。
スピーカー本体には、4bit/192kHzのハイレゾ音源に対応した光デジタル入力、アナログ入力(RCA。ステレオミニジャック)もついているので、既存のオーディオ機器も繋ぐことが可能です。
また別売りオプションの[XeoLink]を利用することで、さらに5系統の音源を
ワイヤレス化することが可能となり、テレビやパソコンなど更に利便性が高まります。 これを利用することでスピーカーを追加し、異なる部屋で各音源を楽しむ
ことが、配線工事なしで楽しめる発展性もあります。 まさに何でもできる最新の
スピーカーシステムです。
(4) 当製品はデンマークのハイエンドスピーカーメーカーDYNAUDIO社が製造しています。 重要パーツはすべて自社製。組み立ても自社の高い品質管理の下に生産されています。DYNAUDIOは家庭用ホームスピーカーとして音楽愛好家から絶大な支持を受けていますが、BBCや世界中の著名なレコーディングスタジオなど、プロの現場でもリファレンススピーカーとして信頼を受けています。
冬は氷点下、夏の日中は60℃以上になるクルマに搭載されるスピーカーとしても
DYNAUDIOは供給しています。 特にフォルクスワーゲンには工場装着モデルと
して、長年スピーカーの供給を続けています。 各界でのDYNAUDIOへの信頼は
ゆるぎありません。