• ・ こちらでは、出展される製品のほんの一部を掲載しております。出展製品は、出展社の都合で変更されることがあります。
  • ・ 下線がついている社名をクリックすると、出展社のホームページが表示されます。

コクヨファニチャー (株)

小間番号 : 23-2会議ソリューション ゾーン

お気に入りリストに登録
受付は終了しました

連絡先

〒100-6018 東京都 千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F 部署 : 開発営業本部 プロジェクト開発部 第1グループ   /  担当者名 : 大友 高志
TEL : 03-5510-4186 FAX : 03-5510-4187
出展製品・サービス ➀
オフィス空間・働き方変革
商品名/ブランドネーム
霞が関ライブオフィス NEXT OFFICE
製品の特長

コクヨがワークスタイル変革を実践しているライブオフィス。
社内連携の輪がより深くつながる「深輪」。社外の新しい人との縁を広げてつながる「広縁」。「深輪・広縁」で「経営と現場」「メンバー同士」「プリジェクト内外」とつなぎ、変化に対応し違いを生み出す「強いチーム」をつくるオフィスを紹介いたします。

出展製品・サービス ➁
コクヨのアウトソーシングサービス
商品名/ブランドネーム
BPO コンシェルジュサービス
製品の特長

コクヨのアウトソーシングは
「一歩先ゆく 気づき・くふう」を徹底することで
お客様のオフィス運営におけるパートナーとしてビジネスを支え、
「オフィスで働くワーカーの働きやすさを最大化させる」ことを
理念としております。
働き方・運用の見直しなど、豊富な実績からご提案させて頂きます。

出展製品・サービス ➂
コミュニケーション支援ツール「KAKIAGE」
商品名/ブランドネーム
KAKIAGE
製品の特長

多拠点・多部門でのコラボレーションの必要性がますます高まる一方で、距離と時間のカベをどのように乗り換えるかが、知的生産性向上の課題の一つとなっています。
クラウド上のボードサービス「KAKIAGE」を活用することで、遠隔でのブレストや、業務フローの見える化が圧倒的に進めやすくなります。

出展製品・サービス ➃
音環境ソリューション
商品名/ブランドネーム
サウンドソリューション
製品の特長

オフィスの吸音パネル「サウンドアブソーション」をリリースしワークスタイルを変革させる音環境ソリューションがさらに充実。会議空間や執務空間における「音対策のA.B.C Absorb=吸音による対策、Block=遮音による対策,Cover=マスキング効果による対策」として、3つの要素を組み合わせた音環境構築を提案いたします。

ZOOM
出展製品・サービス ➄
オフィス空間・働き方変革
商品名/ブランドネーム
品川ライブオフィス SHIPP
製品の特長

社員が一体となって、働き方変革を実践するライブオフィス。
「個人の成長が企業の成長につながる」をテーマに、組織を超えた連携や、個人商店化からの脱却を実現するために、様々な仕掛けが詰まったライブオフィスを紹介したします。

PRポイント

コクヨグループ内でワークスタイル変革を進める上で相談の多いコンテンツを集めました。
お客様の課題を是非相談ください。
またご来場者様の為の特別セミナーや見学会などの申し込みも受付しております。

解決できる課題
オフィス環境を改善したい 社内業務をアウトソーシングしたい
社員教育を強化したい 社外でも働ける環境を実現したい
会議を円滑に行いたい 生産性向上につながるオフィス設計がしたい
機密情報の漏えいを防ぎたい 事業継続計画(BCP)の見直しがしたい
出展製品カテゴリー
オフィスレイアウト オフィス移転
その他
共同出展社
コクヨエンジニアリング&テクノロジー(株)    コクヨマーケティング(株)