ブースNo:8-30
出展製品 (メーカー名)
ピアノ室
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
一日中思いっきりピアノが弾けるお部屋がご自宅に。楽器の持つ美しい音色が自然に響く防音室で、思いっきりピアノを弾いてみませんか? 
苦情を気にせず思いっきりピアノが弾ける部屋、芸術性溢れる感性を生み出すような環境をご提案。今までピアノを弾くのをあきらめていた方でも、環境スペースが施工する自由設計の防音室なら遮音性に優れ、空間デザインの自由度が高いため、ご近所や建物の構造、お部屋の間取りを気にせずに、目的にあった最適な遮音性能と音響効果の高い防音室をご自宅に。ピアノの他、フルート、サックスなど、音源に合わせてご提案します。 
ドラム室
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
個人住宅用のドラム練習室からプロのための練習スタジオまで、お客様のニーズに合った楽器演奏空間の設計から施工まで、使いやすく快適な環境をデザイン。 
ドラム練習室を作る場合に最も重要なことは、外部施設に迷惑をかけず、快適な演奏空間を実現させることです。近年、専門家に相談せずに設計・建築されたドラム等楽器練習室の苦情処理が多く、これらの苦情に共通する点は、振動の対策をしていないことです。特に打楽器は、発生音のボリュームを調整できないため、しっかりとした専門業者による設計・施工が必要となります。 
音楽ホール
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
音響が優れ、デザイン的にもありきたりでない、小規模な集会ホールから、劇場、音楽ホールまで、訪れた人たちが皆等しく快適に感じられる環境をご提供。 
音楽ホールを作る場合に最も重要なことは、音響に対する配慮です。ホール全体の残響はもちろんのこと、演奏家と聴衆のそれぞれの立場で、最も演奏に適した音響空間になっていることが理想です。また、座席によってステージが見えない、音に偏りがあるなどはもちろんあってはならないことです。ホールは本来、音楽を聴くための空間というだけではなく、社交場としての位置づけも合わせて持っていることを忘れてはいけません。 
DTMスタジオ
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
デザイン・音響設計・使いやすさの三拍子揃ったDTMスタジオをご提供。 
ITの発展によりDTM・DAWでの音楽制作が非常に身近になり、プロ・アマチュア問わず主流となってきている昨今、ご自宅で時間の制限を受けることなく、音楽や楽曲の制作作業ができるプライベートなスタジオをご提案します。防音性能はもちろんのこと、正しくモニタリングできる適切な音響の設計で、お客様が快適に創作活動できる環境をご提供いたします。 
MAスタジオ
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
デザイン・音響設計・使いやすさの三拍子揃ったMAスタジオをご提供。 
MAスタジオにおいては、外部施設に迷惑をかけず、外部騒音に影響を受けずに、録音・編集ができる環境を作り出すことが重要です。アナウンス・アフレコなどの小さなスタジオから、本格的なプロユースのレコーディンスタジオ・コントロールルームまで、お客様のニーズに合った録音・編集空間や、ロビー・フロントなどの空間まで、使いやすく快適な環境をご提案します。 
ライブハウス
住宅向け 建築士向け ゼネコン・サブコン向け
良い音空間を実現するライブハウスを多くの実績と確かな技術でご提案。 
ライブハウスを作る場合に最も重要なことは、外部施設に迷惑をかけず良い音楽を良い音で楽しむことです。近年、専門家に相談せずに設計・建築されたライブハウスからの苦情処理が多く、改修されているところも少なくありません。開業後の改修では、コストがかかるだけではなく、十分な対策が出来ない場合もあります。また、工事期間中の営業もできなくなり大損害となります。最高の音空間を最高の技術で、個別対応でご提案します。 
企業紹介
私達は『年がら年中』防音の設計をしている『防音のプロ』です!
防音・音響工事のパイオニアとして培った実績と技術を活かし、個人住宅のピアノ室から、プロユースの音楽スタジオまで、「音」の専門家として、『防音・騒音対策』、『残響調整』を行い、『快適な音場環境づくり』をプランニングいたします。機能性とデザインにこだわったオーダーメイドの責任施工で、お客様の「夢」に満ちあふれた空間をご提供いたします。 
会社情報
URL: http://www.soundzone.jp
部署: 営業制作部
TEL: 03-5795-1215
国名: 日本

※本情報は来場者から出展社への事前連絡用に公開しています。それ以外の目的(セールス等)で無断に使用・転載することを固く禁じます。