>> 会場案内図はこちら
第4回 [関西] 太陽光発電システム施工展 ブースNo:21-40
出展製品 (メーカー名)
D-FOURS   
シンプル、スタイリッシュ、新築向け架台 
従来の架台と比べ部材点数を減らし施工スピードの向上及びトータル施工コストの削減を実現しました。さらに従来品では対応できなかったステンレス品も対応可能となりました。ただ部材点数を減らしたことにより不陸調整が出来なくなったため新築案件向きの架台となっております。 
スノートラス   
住宅用太陽光雪止め 
落雪による近隣トラブルを防ぐ雪止め金具を遂に開発致しました。金具働き幅が180mmなので省スペースでの設置が実現できます。また、金具の高さが200mmあるため太陽光パネルが付いている住宅でも落雪の心配が御座いません。 
企業紹介
今回の目玉はD-FOURS、スノートラスとなります。D-FOURSとは今までとは違い、不陸調整不可となるため、新築向けとなります。しかし今まで対応不可だったステンレス品が可能となった他、D-SWATの本体と受けの一体化により施工性が向上しています。スノートラスとは当社オリジナルの太陽光向けの雪止金具となります。高さ200mmとし、モジュールから滑り落ちる雪を減らすことができます。是非当社ブースまでお越しください。 
会社情報
URL: http://www.swallow-k.co.jp
部署: 営業部 PV事業課
TEL: 0256-63-6031
国名: 日本

※本情報は来場者から出展社への事前連絡用に公開しています。それ以外の目的(セールス等)で無断に使用・転載することを固く禁じます。